2013年12月以降の旅行記になります。それ以前を見たい方はこちらへ
STREET・Fの世界に出よう!season1


カテゴリ
2019年12月28日

マンガサベールのホテル色々

自分が泊るホテルはかなりサービスが充実している、


アマリスホテル。



_MG_0092.jpg




かなりいいホテルだしタクシーでホテルの入り口まで前まで付ける。

仲がいい人には紹介したいほどのホテルだが、難が一つ。ロサカリプラザからはチョイ遠い。

自分一人なら歩いて行ける場所だが女の子ずれだったりすると、やはりちょっと遠いだろう。


なのでアマリスから歩いてロサカリプラザまで行く途中でいいホテルがいくつか見つかる。


DSC_0069.jpg



こんなホテル。


さらにいいホテルが。



DSC_0067.jpg




この高層ホテル、ただここも難があり、ロサカリの目の前だが片側4車線の大きな道があり、渋滞を避けるためか、横断歩道も陸橋もない。
地下を掘って対面の道まで行ければいいがないので、ロサカリプラザに行くためには、車がガンガン走る大きな道を横切らなければならなく、下手したら車にひかれるようなことも多々あるかもしれない。

ホテルの名前はペニンシュラホテルと言う名前のようだ。



DSC_0066.jpg




ホテルの入り口はこうなっている。


DSC_0068.jpg



なかなかホテル選びは難しい。

利便性がいいホテルを見つけたがホテル検索サイトではなかなかヒットしなかった。



agodaで名前を正確に調べてホテルズドットコムで予約できるようにしたが、2020年8月の予定はかなり先なせいか。抑えることもできなかったagodaでは出来たのに。

(後にホテルズドットコムでもヒットした、名前がちょっと一般的ではないホテルだった。)

まあ、2020年の8月はまだ航空券も抑えてないので、先の話し、先に2020年の5月のスペインのホテルを押さえなければ。







【関連する記事】
posted by STREET・F at 13:21 | Comment(0) | 2019年 9月 ジャカルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。