2013年12月以降の旅行記になります。それ以前を見たい方はこちらへ
STREET・Fの世界に出よう!season1


カテゴリ
2019年11月24日

セカンドロードとsoiブッカオの間。

モタサイに乗ってsoiブッカオにある有名なladyboyバー、Pook barに行ってみたものの。それほど綺麗なladyboyはいない、そのままセカンドロードに戻るのも味けないのでそこからセカンドロードへ行く道にあるバービアを楽しんでみようとしていた。

一つ一つ中を見てビリヤードがあるバーを探す。

一つの店でオバサンが


ここはビリヤード代金かからないよ。


と誘われたのでその店に入った。



DSC_0048.JPG




結局ビリヤードで負けたので中に居るオバサンと女の二人にビールをおごった。


休んでいると後ろから豹柄の、ミニワンピ、しかも顔が若く、スタイルもいい女が出てきた。

ママさんの話によると実の娘らしいが。別の店で働いているらしく、モタサイに乗ってどこかへ行った。

あれだけ美系ならそりゃバーでなくGOGOで荒稼ぎもできるだろう。


かなり高級な感じも漂っていた。


どうやらこのバーにはヤリ部屋はないらしく、ここに来る客はソイブッカオの大きなホテルに泊っているらしい。


自分はビリヤードを楽しんで、また道を歩き出した。

道の外にシーフードを陳列しているバー軍の顔見せでかなり綺麗な子がいたが、どうやらその子は自分に興味がないらしい。

ここからsoi8までモタサイで連れて行くのもかわいそうだったので誘いはせずに。奥の方にあるビリヤード台へ。


そこには背の高いladyboyがいた。

欧米人の客が多く何回か鐘を鳴らしていたので、それで店にいるすべての女に飲み物をおごっているようだった。

自分はビリヤードがやりたいだけだったのでそこで遊ぶ。


相手をしてくれたladyboyはかなり綺麗だ、連れ帰るほどのレベルではないが。写真がほしくなったので500Bでそのバーの横にある大きなトイレでヌード撮影をお願いするとOKが出た。


そのトイレは明かりも明るく、しかもトイレ内が一つの個室だけでかなり清潔。しかも5畳ほどの広さがある。

ladyboyとHするわけでもなく、裸の写真を取るだけという、ladyboyにとってもちょっとしたアルバイト感覚。

なので店に連れ出し料も払わずに済んだ。


そのトイレの中でladyboyに脱いでもらった。



P8140099.jpg




このような短いワンピースだが全部脱いで男の体を撮影させてもらった。

綺麗な形のシリコンの胸をしていて、下は男のまま。でアンダーヘアーは全剃り。

トイレの大きさは大きいが、もしかしてこのトイレでSEXする人もいるのかもしれない。

アナル広げるポーズもしてくれたし、それほどこのトイレは明るくて広さもあり清潔、しかも他のトイレであるような料金を取るトイレではなかった。


soi7やsoi8以外にもこういう場所で遊ぶのも楽しいかもしれない。新しい遊び場を発見したような気持ちだった。







【関連する記事】
posted by STREET・F at 16:54 | Comment(0) | 2019年 8月 タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。