2013年12月以降の旅行記になります。それ以前を見たい方はこちらへ
STREET・Fの世界に出よう!season1


カテゴリ
2018年06月24日

アンヘレスの街歩き


昼間に歩くと各お店の看板にはハロウィーンが近いことを予想させる装いになっていた。



2017_1030_103414-IMG_7507.jpg




前回はGOGOとは言え、場末のヴァルハラでセクシーなヒョウ柄ワンピを着たママサンを連れ帰ったりしたのだが、今回もヴァルハラへ行くとさらに場末感が増していた。


店舗的には他の小さいGOGOBAR、ラバンバ、ロリポップ等の方が盛り上がっている。


ダンサーも少ないし時にはダンサーが全くいない時もあった。

しかしその為か客入りが少なく、ビリヤードが下手な自分が練習するには最適な場所。

ビリヤード台が一台だけあるが、練習するには場末感があるGOGOやバーの方が都合がいい。



DSC_0104.jpg




1ゲーム20ペソとタイの1ゲーム20バーツよりも安い。


他にも大きく食事も取れるレストラン等でビリヤードもあるのだが下手な自分はさらしものになる感が大きく、もっと自由に練習させてほしい。

常にバーにいるバーガールやGOGOで働くウエイトレスの方が上手いのは当たり前なので。


珍しい反転がたの時計などもある。



DSC_0130.jpg




見づらいだけだと思うが既に時代は腕時計からスマホ画面で日付も曜日も時間も見れるような時代。

時刻を見るための時計ではなくアンティークなものと見るべきだろうか?



ある程度ビリヤードをして食事をしにココモスへ。



2017_1030_103120-IMG_7504.jpg




2017_1030_103211-IMG_7505.jpg




ビリヤードして、ココモスで食べて。久しぶりのアンヘレスを満喫していた。ココモスのバーカウンターで外を見ながら食事していると街を歩く人を見ながら動画などを撮っていると、遠くで自分のカメラに向かいポージングしているバクラ3人組がポーズを取ったりしている。



DSC_0092.jpg




フィールズアベニューを撮った、長い長い動画が3本ほどあるがUP出来ないので断念。


動画編集ソフトなどあれば写真を何枚も撮りアニメーションのように動かすことも可能だろうが、そこまで暇でも無いし、ネット上で噂になるような功名心もないので、やるつもりはない。

まだまだゆっくりとRAWで撮った画像をJPEGに変換しているようなレベルなので。

しかしこの時はまだJPGでしか画像を撮ってない時期。




こんな感じで一日は過ぎていく。


なので某サイトのOさんのように、ここからちょっと離れた場所まで探索や開発には行かないのだ。


あくまで旅行は自分のためのリフレッシュ、リセットであることを忘れてはならない。



読者から指摘が入ったため写真の一部は写真館へ移動させました。





【関連する記事】
posted by STREET・F at 01:39 | Comment(0) | 2017年 10月 アンヘレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。