2013年12月以降の旅行記になります。それ以前を見たい方はこちらへ
STREET・Fの世界に出よう!season1


カテゴリ
2017年10月23日

アンヘレスへの旅程

日曜日になり、今週の土曜日にアンヘレスに行きます。

有給消化のため、また祝日を挟むので10連休です。

しかし今回の旅行を期に、今年の年末〜来年の年始の旅行はしません。

ここ7年ぐらい続けていた、年末年始日本脱出計画は禁止にしました。

休みが短いうえに、人が多くなる時期に旅行はしたくないです。

どこに行っても中国人が多いし。


さらに来年の6月には新車購入も控えてますのでお金をなるべく使わないようにしてます。


そして今日。新たなコス衣装が届きました。

最近メイドばかり増えていったので、趣向を変えて学生風。しかもブレザーのジャケット付き。

一つ注文し。それが在庫切れ、なので別のを注文し、それも在庫切れだったので別の店で購入して一つだけ来るだろうと思っていたら前の店から一着届きました。

まあ別タイプ。片方は茶色のブレザーの正当型。もうひとつはAKBのナントカ学園の制服ということで、両方とも夏用の薄手ではなくジャケットがついてます。

ちょうど今週末の土曜・日曜はハロウィンイベントがあるので。良かったかな?と思ってます。

あ、もちろん自分が着るのではなく女の子に着せます。

衣装は届いたものの。パッキングから開けたくないんで、フィリピーナに着せた写真が後々旅行記の方に出ると思います。


去年購入したサンタコスを時期的に持っていってもよかったのですが。どうも帽子のボンボンが小さくてチャチだったのと、やはりサンタガールは黒の網タイツが定番だと思ったので。





【関連する記事】
posted by STREET・F at 04:27 | Comment(0) | 日記的内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする